大分のすこ〜し気になる話題を届けます │ 記事は毎日更新中

高城の『複合型無人販売所24365』が閉店していました

大分市の高城にある『複合型無人販売所24365』が閉店していました。

複合型無人販売所24365』があったのは、大分市高城の197号線沿いです。
近くにはマクドナルド高城店などがあります。

大分市中心部方面↓

鶴崎方面↓

複合型無人販売所24365』では、ケーキ缶などのスイーツを始め、冷凍餃子や冷凍コロッケなどの冷凍商品を多数販売していました。
無人販売店が増えている中で、お惣菜・スイーツなどさまざまな商品が揃っているということで人気でした。

関連記事

最近、餃子やお肉の無人販売のお店が大分県内でも増えてきましたね。 そんな中、全国のいろいろな冷凍餃子やハンバーグ、そしてスイーツまで取り揃えた「複合型無人販売店」が高城にオープンしたと聞きつけ、早速行ってきました。 どんなお店なのか、ぜ[…]

お店のInstagramによると、閉店は、2024年3月18日(月)に閉店したそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

24365(@24365cojp)がシェアした投稿

無人販売で気軽に買い物ができるお店だったので、閉店は残念ですね。

LOG OITAでは「ここが開店/閉店してたよ」・「こんな大分の話題があったよ」などの情報提供を大募集しております。
採用された方から毎月抽選で5名様にAmazonギフト券プレゼント中です!
些細なことでも大丈夫ですのでぜひ情報提供ください。
情報提供はこちら

場所はこちら↓

最新情報をチェックしよう!