大分のすこ〜し気になる話題を届けます │ 記事は毎日更新中

大分駅近くにアイスとワッフルのお店ができるみたい

大分の最新求人
Sponsored by 求人ボックス

日払いOKで即日収入/CADオペレーター/CAD補助/高時給1300円~/土日祝休み/経験者歓迎

会社アイコン 株式会社ホットスタッフ大分中央

給与アイコン 時給1,300円~

勤務体系アイコン 派遣社員

大分駅近くにアイスとワッフルのお店ができるようです。

大分駅方面↓

逆方面↓

ここには以前『豊後たこ焼き369』がありました。
今回できるのは『OH!ICE &WAFFLEオーアイスアンドワッフル』というお店です。
大在にありますので2店舗目となるようです。

メニューを見てみるとソフトクリーム・ワッフル・ドリンクがありました。


開店は2025年2月となるようです。

気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?
大分県内の開店・閉店情報をまとめてチェックしたい方はこちら
▶ 大分の開店・閉店まとめを見る

LOG OITAでは「ここが開店/閉店してたよ」・「こんな大分の話題があったよ」などの情報提供を大募集しております。
採用された方から毎月抽選で5名様にAmazonギフト券プレゼント中です!
些細なことでも大丈夫ですのでぜひ情報提供ください。
情報提供はこちら
場所はこちら↓
最新情報をチェックしよう!