大分のすこ〜し気になる話題を届けます │ 記事は毎日更新中

中央町の肉たらし跡地にファミリーマートができるみたい

大分の最新求人
Sponsored by 求人ボックス

店長候補

会社アイコン かかし 大分店

給与アイコン 月給28万円~40万円

勤務体系アイコン 正社員

中央町の肉たらし跡地にファミリーマートができるようです。

大分駅方面↓

竹町ドーム広場方面↓

肉たらしの跡地と府内楼・ベビーカステラ専門店などがあった場所を繋げて一つの店舗になるようです。

解体工事期間は2024年5月31日までとなっているので6月か7月頃にはオープンすると思われます。

現在ガレリアドーム広場の横にファミリーマートがあります。
そちらが移転するのか2店舗目となるのかが不明です。

また分かり次第記事にしたいと思います。

大分県内の開店・閉店情報をまとめてチェックしたい方はこちら
▶ 大分の開店・閉店まとめを見る
LOG OITAでは「ここが開店/閉店してたよ」・「こんな大分の話題があったよ」などの情報提供を大募集しております。
採用された方から毎月抽選で5名様にAmazonギフト券プレゼント中です!
些細なことでも大丈夫ですのでぜひ情報提供ください。
情報提供はこちら
場所はこちら↓
最新情報をチェックしよう!