大分のすこ〜し気になる話題を届けます │ 記事は毎日更新中

アミュプラザおおいたで『SOMETHING』がオープンしてた

アミュプラザおおいたで『SOMETHING』がオープンしていました。
『SOMETHING』は、レディースのジーンズを取り扱うアパレルブランドです。

1979年以来、ジャパンデニムを作り続けてきたEDWINのウィメンズブランド「SOMETHING」。
「女の子は、かならずきれいになる。」 をコンセプトに、女性専用のシルエットやパターンを研究し、女性のためのジーンズをつくり続けているジャパンデニムブランドです。

開店日は2024年3月15日です。
近くでは『IKEA POP-UP STORE in OITA』が開催中でした。

関連記事

2024年3月1日〜4月14日まで『IKEA POP-UP STORE in OITA』が、アミュプラザおおいたで開催中です。 場所はアミュプラザおおいた 2Fの西側になります。 2Fのエレベーターなども『IKEA POP-UP[…]

気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?
LOG OITAでは「ここが開店/閉店してたよ」・「こんな大分の話題があったよ」などの情報提供を大募集しております。
採用された方から毎月抽選で5名様にAmazonギフト券プレゼント中です!
些細なことでも大丈夫ですのでぜひ情報提供ください。
情報提供はこちら

最新情報をチェックしよう!