大分のすこ〜し気になる話題を届けます │ 記事は毎日更新中

別府駅に”ニューレトロ”でエモいデザインの別府限定キーホルダーのガチャを発見!

大分の最新求人

別府駅に”ニューレトロ“なデザインの別府限定キーホルダーのガチャを発見しました!

“ニューレトロ”な別府限定ガチャがあるのは、別府駅のお土産屋さんや飲食店が並ぶ『えきマチ1丁目』です。

別府駅の改札正面に『えきマチ1丁目』の入り口があり、入ってすぐ左手にガチャがあります。

ガチャは、JR九州の観光列車などのガチャと横並びに並んでいます。

#ニュー別府』という名前のガチャガチャで、ここでしか買えない限定ガチャのようです。
愛媛県の道後温泉にある『ウラ道後』という遊技場発のガチャガチャのようで、道後温泉や草津温泉などにも地域限定の”ニューレトロ”ガチャがあるようです。

見本もありますが、どれもネオンカラーが可愛い!
1回500円ということで、気軽に何回も回す…というのは難しいかもしれませんが、どれが当たっても嬉しいくらい全部おしゃれですよね。

実際に1回回してみました!
すぐ近くに両替機もありますよ。
今回出たのはこちらの、銭湯のロッカーの鍵のようなキーホルダーです。
ネオンカラーがとってもおしゃれで、手首につけても可愛いですし、バッグやご自身の「温泉セット」につけても◎
気になる方はぜひ別府駅の『#ニュー別府』ガチャを引いてみてください!

LOG OITAでは「ここが開店/閉店してたよ」・「こんな大分の話題があったよ」などの情報提供を大募集しております。
採用された方から毎月抽選で5名様にAmazonギフト券プレゼント中です!
些細なことでも大丈夫ですのでぜひ情報提供ください。
情報提供はこちら


場所はこちら↓
最新情報をチェックしよう!