大分のすこ〜し気になる話題を届けます │ 記事は毎日更新中

【24365】餃子、ハンバーグ、スイーツまで揃う複合無人販売所

最近、餃子やお肉の無人販売のお店が大分県内でも増えてきましたね。
そんな中、全国のいろいろな冷凍餃子やハンバーグ、そしてスイーツまで取り揃えた「複合型無人販売店」が高城にオープンしたと聞きつけ、早速行ってきました。
どんなお店なのか、ぜひチェックしてみてください。

場所

今回調査するのは複合型無人販売店「24365
24時間365日営業している無人販売店です。
場所は高城エリア。
マクドナルド高城店の向かい側です。
隣にはベツダイホームがあります。

鶴崎方面↓

無人販売店は駐車場がないイメージでしたが、お店の横に駐車場があり複数台停められるので安心です。

店内

店舗横に取り扱い商品の写真が大きく載っていました。

早速店内へ入ってみましょう。
無人販売所なので、もちろん店員さんはいません。
店内には大きな冷凍庫とレジがあります。

ペットボトルサイズのお米が販売されていました。
いろんな銘柄を食べ比べられるので、面白いですね。

この日は完売していましたが、たまねぎやレモン、完熟へべすも販売されているようです。

高田魚市場(豊後高田市)のはも焼売
日向北川の白焼きうなぎ
豊後かぼすとり天
大分フルーツのフローズンデザート

徳島県を中心に全国展開する「餃子香月」
福岡県を中心に全国展開する「福耳餃子」
杵築に本店を構える「生餃子専門店小春」

十勝のエルパソ「どろ豚ハンバーグ」
十勝スロウフード「牛とろフレーク」
木川商店「十勝のコロッケ」「どろ豚メンチカツ」

みたらし団子瓶
7層スイートポテト瓶パフェ
スイートポテトパフェ缶
極蜜とみつ金時芋のプリン 大学芋のせ
福井産とみつ金時芋のカスタードモンブランケーキ
沖縄産紅芋のチョコレートモンブランケーキ
ビクトリアンカフェ「パフェケーキ缶」

魚介系お惣菜からお肉系おかず、スイーツまで種類豊富に取り揃えられていました。
それぞれお好みのものをチョイスしてレジへ向かいます。
レジでは現金もしくは電子マネーが利用できます。
無人販売所はおつりが出ないところが多いですが、こちらでは釣銭機がついていましたので細かいお金がなくても安心のようです。
PayPayはまだ使えないとのことなので、注意が必要です。

有料ですが、保冷バッククラフトランチパックが販売されていました。
ビニールの袋はなかったので、エコバックなどを持参するのをおすすめします。

今回ご紹介したのは、複合型無人販売所「24365」です。
名前の通り、24時間365日営業しているので、欲しいときにいつでも購入することができます。
すべて冷凍ではありますが、お魚系からお肉、スイーツまで幅広く取り扱っているので、きっと気に入る商品と巡り会えるはず。
気になる方はぜひ足を運んでみてください。

情報はこちら

店名 複合型無人販売所 24365
住所 〒870-0919 大分県大分市新栄町1−26
定休日 なし
営業時間 24時間
HP https://24365.co.jp/
Instagram https://www.instagram.com/24365cojp/
最新情報をチェックしよう!