大分の最新求人
大分市の庄の原に『星の森』というカフェができるようです。
場所は大分ICの近くの庄の原です。

オープンは2024年10月2日(水)とのこと。

横にはプライベートスタジオのstudio little star*があります。

ピザやパンケーキ・プレートなどがあるようです。
できる限り木の器を使用するようで温かみがあっていいですね。
全員手話勉強中とのことなので、聴覚障害のある方も安心して利用できますね。
オープンしたら行ってみてはいかがでしょうか?
大分県内の開店・閉店情報をまとめてチェックしたい方はこちら
▶ 大分の開店・閉店まとめを見る
LOG OITAでは「ここが開店/閉店してたよ」・「こんな大分の話題があったよ」などの情報提供を大募集しております。
採用された方から毎月抽選で5名様にAmazonギフト券プレゼント中です!
些細なことでも大丈夫ですのでぜひ情報提供ください。
情報提供はこちら
採用された方から毎月抽選で5名様にAmazonギフト券プレゼント中です!
些細なことでも大丈夫ですのでぜひ情報提供ください。
情報提供はこちら
場所はこちら↓
株式会社テクノ・サービス
時給1,250円~
派遣社員