大分のすこ〜し気になる話題を届けます │ 記事は毎日更新中

別府市の北石垣公園がリニューアルして一部オープンしてた

大分の最新求人
Sponsored by 求人ボックス

小規模多機能型居宅介護の介護職/介護福祉士/介護士/夜勤専従

会社アイコン 小規模多機能ホーム 小祝

給与アイコン 時給1,267円~

勤務体系アイコン アルバイト・パート

別府市の北石垣公園がリニューアルして一部オープンしていました。

北石垣公園は2024年1月から2026年3月までリニューアルしています。
まだ工事中ですが、遊具広場が完成したので2024年4月1日より一部開放されていました。

以前の遊具はこちら↓

今回はインクルーシブ遊具(体に障がいがある子も、ない子も一緒になって遊ぶことができる遊具)が導入されました。

大きい滑り台


トンネル滑り台が特徴的な滑り台でした。

体が浮き上がるような滑り台やネットなど様々な遊具が合体しています。

ネットクライミング


頂上を目指す遊具です。
大きくて迫力がありました。

小さい子供向け遊具


傾斜が緩やかなすべり台があります。
おままごとができるおはなやさんパネルはいいですね。
横には音が出る遊具、ドラムフラワーがあります。

他にもブランコやチャレンジアスレチックもあります。

現在は南側が工事中となり、南側はトイレや駐車場などができるようです。

トイレは2024年秋ごろ・駐車場は2024年7月頃に完成するようです。

気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

LOG OITAでは「ここが開店/閉店してたよ」・「こんな大分の話題があったよ」などの情報提供を大募集しております。
採用された方から毎月抽選で5名様にAmazonギフト券プレゼント中です!
些細なことでも大丈夫ですのでぜひ情報提供ください。
情報提供はこちら
LOG OITAでは現在、新規オープンの店舗様向けに開店応援プランを開催しています。
通常80,000円(税抜)の記事広告を、40,000円(税抜)で掲載できる特別プランです。
開店のPRをご検討中の方は、ぜひお気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
場所はこちら↓
最新情報をチェックしよう!