大分のすこ〜し気になる話題を届けます │ 記事は毎日更新中

LOG OITAで2021年に一番読まれた記事は?【年間アクセスランキング】

LOG OITAアクセスランキングTOP10です。
大分の方々の関心はどのような感じが見てみてください!

第10位

森町のまねきの湯が惜しまれながら閉店しましたがやまなみの湯の姉妹店としてオープンした記事です。
人気店だったのでまたあの場所に行くことができるのは嬉しいですよね。

LOG OITA

第9位

かめや釣具が萩原にできるよ、という記事です。
大型釣具店は大分にできるのは久しぶりなので関心が高かったのかなと思いました。

LOG OITA

12/4更新の最新記事はこちら↓ 萩原の […]…

第8位

アクロスガーデン下郡の初めての記事です。
アクロスガーデン下郡は複数店舗が入る場所で2022年1月下旬にオープンします。
この時点ではまだ何もわかっていなかったですが大規模な工事だったため気になる方が多かったみたいです。

第7位

大分市で突然の花火が打ち上がった記事です。
昨年は新型コロナウイルス感染症の影響で花火大会がほとんど中止になりました。
代わりにサプライズ花火が多かったですよね。

LOG OITA

大分市で突然の花火が上がりました。 場所 […]…

第6位

トレンズが閉店して業務スーパーが古国府にできる記事です。
現在は既に営業中ですが、まだこの時は萩原の業務スーパーもできておらず大分中心部に業務スーパーはありませんでした。
なので関心が高かったと思われます。

LOG OITA

第5位

業務スーパー萩原の出店記事です。
現在は既に完成し営業しています。
近いところに業務スーパーがあると嬉しいですよね。

LOG OITA

第4位

高城に肉・魚・野菜に特化したスーパーができた記事です。
おにぎりなども有名で新鮮な食材が揃っていて人気のお店なようです。

LOG OITA

7月15日に肉・魚・野菜に特化したスーパ […]…

第3位


アクロスガーデン下郡の詳細の記事です。
この段階で詳細が判明し、複数のお店が入る商業施設ということがわかりました。
2022年1月下旬オープンですので楽しみですね。

LOG OITA

アクロスガーデンの詳細をまとめました! […]…

第2位


別府クリスマスファンタジアは2021年も中止でしたが代わりに花火は別府のいたるところで上がるよ。という記事でした。
様々な場所で花火が上がっていて綺麗でしたね。

LOG OITA

今年も昨年と同様クリスマスファンタジアは […]…

第1位


映えある第一位は大分の開店・閉店まとめです。
圧倒的な閲覧数での第一位です。
様々なお店がオープンしましたね。
今年も様々なお店がオープンする予定です。

LOG OITA

大分県の最新の開店閉店情報…

2022年は他にも色々なジャンルの記事を書いていきたいと思っていますので
今後ともLOG OITAを宜しくお願いいたします。


LOG OITAは毎日記事更新中

開店・閉店まとめ

\LINEで記事ダイジェスト配信中/
友だち追加

Instagram

Twitter

Youtube

最新情報をチェックしよう!