大分のすこ〜し気になる話題を届けます │ 記事は毎日更新中

パークプレイスでパウ・パトロールのポップアップストアが期間限定でオープンしてた

パークプレイスでパウ・パトロールのポップアップストア『パウっとマーケット -by VILLAGE VANGUARD-』が期間限定でオープンしていました。
場所はガーデンウォーク2Fで島村楽器の横になります。

パウ・パトロール関連のグッズがたくさんありました。


各キャラクターが書かれている看板もありました。

フォトスポットもあり、ARカメラサービスでスタンプなどと一緒に撮影できるようです。
横には大きい数字があるので誕生日や今の歳と一緒に写真に残すことができます。


人気キャラクター『チェイス』が巨大サイズであるのでそちらも楽しいですね。

3300円以上購入するとガチャガチャを回すこともできます。

期間は2024年3月8日(金)~3月24日(日)です。

気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

パウ・パトロール初のPOP UP STORE!遊べる本屋ヴィレッジヴァンガードがプロデュースする、大人気「パウ・パトロー…

LOG OITAでは「ここが開店/閉店してたよ」・「こんな大分の話題があったよ」などの情報提供を大募集しております。
採用された方から毎月抽選で5名様にAmazonギフト券プレゼント中です!
些細なことでも大丈夫ですのでぜひ情報提供ください。
情報提供はこちら

場所はこちら↓

最新情報をチェックしよう!