大分のすこ〜し気になる話題を届けます │ 記事は毎日更新中

アミュプラザおおいたの2Fにスターバックスができるみたい

2/14更新↓

関連記事

以前記事にしました『スターバックス アミュプラザおおいた2F店(仮)』の場所が判明しました。 以前の記事はこちら↓ [blogcard url=https://log-oita.com/starbucks-amu2f-202401/[…]

アミュプラザおおいたの2Fに『スターバックス アミュプラザおおいた2F店(仮)』がオープンするようです。

スターバックスの求人情報に掲載がありました。
開店日は不明です。

求人はこちら↓

現在アミュプラザおおいた1Fにスターバックスの店舗はありますが、そこの移転なのか新規OPENかはまだ確定していません。
ですが、求人の店舗情報欄に

アミュプラザおおいた2Fにスターバックスが新規OPEN致します。元気に楽しく仲間と働くことができる方、人と関わることが大好きな方、緑のエプロンを着用して
新しいお店で仲間と一緒にお客様へ笑顔をお届けしませんか。ご応募お待ちしております。

との記載があるので、新規になる可能性が高いかと思われます。

1Fのスターバックスは平日でも満員で土日だと列ができるほど並ぶので2店舗目だと嬉しいですね。

気になる場所もまだ公表されていませんが、最近閉店もしくは近日閉店する
・LOGOS 2月4日まで営業

関連記事

アミュプラザおおいたのLOGOS SHOPが閉店するようです。 閉店日は2024年2月4日です。 閉店理由の記載はありませんでした。 2023年12月22日~2024年2月4日まで店内すべてのアイテムを対象としたセールも実施し[…]

・nana’s green tea跡地
関連記事

アミュプラザおおいたの『nana's green tea アミュプラザおおいた店』が閉店することがわかりました。 閉店日は2024年1月14日(日)です。 お店前↓ メニュー↓ 閉店理由などは記載がないので不明で[…]

のどちらかの可能性があるかと思います。

特にnana’s green teaは同じ飲食店ということもありますので可能性は高いかと思われます。
2024年1月31日現在のnana’s green teaの跡地は工事中なのか閉鎖されていました。

現在のnana’s green tea跡地の様子↓

開店日や場所などが分かり次第記事にしたいと思います。

LOG OITAでは「ここが閉店してたよ」・「ここが開店してたよ」などの情報提供を大募集しております。
些細なことでも大丈夫ですのでぜひ情報提供ください。
情報提供はこちら

最新情報をチェックしよう!