大分のすこ〜し気になる話題を届けます │ 記事は毎日更新中

ブルーインパルスのサインがもらえるプレゼントキャンペーンがあるみたい

「自衛隊大分地方協力本部@公式」のXとInstagramで、プレゼントキャンペーンが開始しています。

プレゼント内容は、ブルーインパルス搭乗員であるドルフィンライダー全員のサイン入り2024年度版パンフレット「TOUR」のサインです。

応募期間
4月16日(火)~4月22日(月)です。
応募方法
①大分地本アカウントをフォロー@OITA_PCOS
(X.インスタどちらでもOK!両方フォローすると両方応募できますが当選は片方のみです)
②上記投稿をいいね♥(Xはリポストもセットでお願いします)

ブルーインパルスは先日本番飛行が天候不良で中止となりました。
残念でしたが今回ドルフィンライダーのサインが当たるプレゼントキャンペーンは嬉しいですね。

関連記事

2024年4月6日のブルーインパルス展示飛行ですが、天候不良の為中止となりました。 5番機が偵察にスパビーチ上空に来ましたが、視界不良が確認された為飛行できませんでした。 その時の様子↓ ブルーインパルスの方はまた[…]

気になる方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

最新情報をチェックしよう!