大分のすこ〜し気になる話題を届けます │ 記事は毎日更新中

森町の肉肉うどん跡地は『とんかつ ひなた食堂』ができるみたい

大分の最新求人
Sponsored by 求人ボックス

「シフト応相談」有料老人ホームの介護職員・ヘルパー・アルバイト 6月22日更新

会社アイコン 株式会社幸の会

給与アイコン 時給1,035円~1,200円

勤務体系アイコン アルバイト・パート

森町の肉肉うどん跡地は『とんかつ ひなた食堂』ができるようです。

鶴崎方面↓

逆方面↓

『肉肉うどん 大分森町店』は2024年3月31日に閉店しました。

その跡地にとんかつのお店『ひなた食堂』ができるようです。
運営するのは肉肉うどんを運営している『関屋コーポレーション』とのことです。

オープンは2024年6月6日(木)11:00とのことです。

とんかつのお店楽しみですね。
気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

大分県内の開店・閉店情報をまとめてチェックしたい方はこちら
▶ 大分の開店・閉店まとめを見る
LOG OITAでは「ここが開店/閉店してたよ」・「こんな大分の話題があったよ」などの情報提供を大募集しております。
採用された方から毎月抽選で5名様にAmazonギフト券プレゼント中です!
些細なことでも大丈夫ですのでぜひ情報提供ください。
情報提供はこちら
場所はこちら↓
最新情報をチェックしよう!